課金要素


ここで紹介する以外にも課金要素があるかもしれません。

ダイヤ

課金通貨です。リアルマネーで購入可能。
1ダイヤ=10円

セット購入すると少しお得になります。
個数 価格 1個あたりの単価
20 個 200 DMMポイント 10.0 DMMポイント
50 個 490 DMMポイント 9.8 DMMポイント
100 個 950 DMMポイント 9.5 DMMポイント
500 個 4,500 DMMポイント 9.0 DMMポイント
750 個 6,600 DMMポイント 8.8 DMMポイント
1000 個 8,500 DMMポイント 8.5 DMMポイント


カバン拡張・倉庫拡張(アイテム用)

1枠ずつカバンや倉庫の拡張が行える。
2015年5月28日(木)アップデートより一律30ダイヤに変更された模様。倉庫の拡張上限は90

1枠ごとに必要ダイヤが増えていく。
カバン・倉庫それぞれで計算で、初期は2、以後2づつ加算。
Lvがあがるほど素材が増えるので中課金以上ならここの課金は結構重要、ただしカバン・倉庫と両方使えるので、大量拡張はいらない。
開放する場合は、カバンと倉庫を交互に1枠ずつ開放するか、カバンと倉庫を同じ枠数だけ開放すると効率がいい。

カバン拡張(DNA用)

DNAの保有量もアイテムカバンと同じように拡張機能がある。1枠ごとに必要ダイヤが増えていく。初期は2、以後2づつ加算。
DNAはLvがあがるほど装備可能数が増えるため、保有しておきたい種類・数も増えてくる。
よってDNAを付け替えを頻繁にしたい中課金以上ならここの課金は結構重要。


ダイヤ取引

ダイヤと引き換えにマニーを受け取る。
マニーの交換量は主人公のレベル高ければ高いほど増加

ダイヤ取引表


初期必要ダイヤ数は2、1度交換するごとに次回必要ダイヤ数が2ずつ増えていく。(毎日リセット)
2回目以降はあまりにお得感がないのでおすすめはしない。よほどのマニー不足で緊急を要するときのみ。
ただしダイヤ取引は毎日任務の対象であり1回交換するごとに栄誉ポイントが増えるため、勲章目当てには使える戦法でもある。
1日に交換できる数には限りがある。(VIPサービス参照)

Lv40~Lv??(情報も求む)までは「廃墟-収集」におけるカギ購入の方が貰えるマニーは多い。
ただしこちらは一日に購入できる数がダイヤ取引よりも限られており、廃墟の殲滅後のクールタイム中には収集に行かせられない。
ダイヤ取引と鍵購入を1回ずつ行えばダイヤ4つで栄誉+10が得られるので、VIP3以上なら栄誉稼ぎのお手軽な手段として十分選択肢に入る。

Lv??(逆転するレベルの情報求む)からは「廃墟-収集」よりも入手マニーが上回り、こちらの方が効率が良くなる。

体力回復購入

ダイヤと引き換えに体力を全回復する。
初回は必要ダイヤ数は20で一定、1度回復するごとに次回必要ダイヤ数が増えていく。(毎日リセット)
1日に回復できる数には限りがある。(VIPサービス参照)
回復効率は商店で売っている食糧(豪華)が一番効率的だが、VIPレベルが高く勲章を多く稼ぎたい時にはその限りでは無い。
この体力回復はデイリーの栄誉ポイント対象なので、1回ダイヤ回復するごとに栄誉ポイントが増える。
そのため勲章目当ての方にはこちらの回復の方が使える戦法でもある。

なお6/19~6/26のイベント期間中は10ダイヤで体力が全快(200)するという仕様だった。
同様のイベントが7/24~7/31にも実施されており、期間中は体力回復の方が食糧購入よりもお得になる。
不定期に同様のイベントが実施されると考えられるので、この期間中は食糧購入よりもこちらを活用するのもいいだろう。

装備の強化値保持

ダイヤ50個を消費することで、次のランクの装備を制作する際素材にする装備の強化値を引き継ぐことができる。
一見重要そうにみえるが、強化値の保持を行わなかった場合でも初期値までは戻らず、強化値が5つ分下がるだけ(例・普通Lv9→普通Lv4)である。
故に、基本的には割にあわないと考えて問題ない。

ただし、希少や極致といった領域まで強化し、一度に100万マニー以上の強化費が必要になった装備をランクアップする時の強化値減少となると話は別である。
この領域になると強化費のインフレがダイヤ消費で入手できるマニー量を追い抜いてしまい、ダイヤ取引や廃墟のカギ購入などで強化値減少分を取り戻すより効率が良くなる。

競技場回数追加

残り回数が0の時に競技場を利用するときにダイヤで競技場を利用することができる。初回は2、追加回数増えるごとに必要ダイヤ数が2づつ増えていく。
競技場は栄誉付与対象だが、栄誉付与は1日に無料で行える15回で打ち止めになり、16回目以降は栄誉付与対象にならないので、回数追加をしても栄誉は稼げない。
よほどなことがない限りあまり使うことはないかと思われる。

競技場クールタイム解除(削除もしくは未実装化?)

現在は競技場でクールタイムが発生してもクールタイム解除ができなくなった。
クールタイムを解除するためにダイヤを1つ消費するはずが消費されなかったりと挙動が不自然だったため、未実装の機能が不具合で実装されていた可能性がある。
仮に復活したとしても、競技場のクールタイムは15秒で解除されるため、ダイヤを使う価値はないだろう。


おしゃべり回数追加

残り回数を1追加する。全員でなく該当者のみ。それも1回につきダイヤ2も要する。
おまけに該当者ごとに追加回数増えるごとに必要ダイヤ数が2づつ増えていく。
はずれおしゃべり(マニー+10000や体力+5や名声+5のみとかのはずれ選択肢)も相当多く、博打要素が強いのであまりここでのダイヤ使用はまったくもっておすすめはできない。
1日に回復できる数には限りがあり、無課金のVIP0ではそもそもの回数追加自体が不可。(VIPサービス参照)


強敵リセット

基本強敵戦は1日1か所ごとに1回づつだが、ダイヤで全リセットして全箇所再度戦闘することが可能。
場所ごとにリセットされる。
必要ダイヤ数は一律50100

序盤~中盤のうちはまったくもって必要ないが、終盤になればいままでの全強敵MAPがリセットなので中~高Lv設計書探索などにリセットを使うことも中課金以上なら手はありかもしれない。
ちなみに闇市でも設計書は手に入るが、自分のレベルに相応した設計書ランクしか手に入らない上に確率も高くないのでかなりの運頼みとなる。

1日に回復できる数には限りがあり無課金のVIP0ではそもそものリセット自体が不可。(VIPサービス参照)


商店ダイヤ専用アイテム(携帯食糧)

商店にて携帯食糧をダイヤで購入できる。
2014/06/05に仕様変更があり、現在は以下のようになっています。
食糧1単位のダイヤ数を見ると(豪華)が圧倒的にお得。
期間限定でダイヤ回復のコストが半減するときがある。この場合ダイヤ回復のほうが得のうえ、毎日任務の進行率を高めることができる絶好の機会になる。

内容 必要ダイヤ 食糧数 食糧1単位のダイヤ数 体力回復量 ダイヤ1単位の体力回復量 備考
携帯食糧(小) 10 5 2 100 10  
携帯食糧(中) 22 12 1.83 240 10.909…  
携帯食糧(大) 55 35 1.57 700 12.727…  
携帯食糧(豪華) 130 100 1.3 2000 15.384…  
ダイヤ回復 20 10相当 2 200 10 通常
ダイヤ回復 10 10相当 1 200 20 期間限定



以下の表は、2014/06/05の仕様変更より前のもの。

...


商店ダイヤ専用アイテム(抽選券)

ダイヤ6つで抽選券1枚を購入できる。
抽選券は1枚でRカードパック1回、10枚でSRカードパック1回を引くことができる。
抽選券を1枚購入した際に消費したダイヤをマニーに換算すると、1ダイヤ辺り16666.666……
これは主人公Lvが10以下の際にダイヤ取引を1日のうちに2回行った場合と同じ効率。
ダイヤ取引や廃墟のカギ購入などと違い、栄誉が付与されるわけでもないので、購入するのはあまり得策ではない。
ただし、ダイヤ取引やカギ購入と違い、1日に何度購入してもダイヤ消費量は変わらない。

闇市の商品更新

闇市の商品は6時間毎に更新されるが、ダイヤ10個支払うことで、任意のタイミングで商品を更新できる。
14/8/28のアップデートより、必要VIPが条件緩和され、VIP0でも利用可能になった。詳しくは→(VIPサービス参照)

ダイヤによる更新では「レアな商品が出やすくなる」と謡われているが、多少ランクの高い(勿論最大Rは主人公のレベル依存)設計図や
素材が並びやすい程度で、ダイヤ専用アイテムは従来通り1枠のみ。はっきりいって罠。
それだけでも残念仕様なのだが、最大の問題は「ダイヤ使用で更新した場合、商品入れ替えがそこから6時間にリセットされてしまう」こと。
このため、例えば商品の更新直前にダイヤを利用した商品更新を行ってしまうと、その時間から6時間経過しないと次の商品更新が行われなくなる。
これを利用して、闇市の商品を確認しやすい時間帯に更新時間をずらす、という方法も取れるが、やはりダイヤ10個分の恩恵があるかは微妙。


闇市ダイヤ専用アイテム

闇市にてランタイムでダイヤ専用の購入品がある。
6時間ごとに商品が切り替わり、必ず1品以上ダイヤ品が闇市に出てくる。

内容 必要ダイヤ 効果
絶版武器箱/絶版防具箱 100 ランダムで紫レアの高威力装備が手に入る
破格資質箱 100 資質の素(小)4[資質6000相当]
大型○○○箱  100 各種好感度アイテム5-10
マニーの箱 180 マニー袋(大)10-20[ランダムで600~1200万マニー相当]
栄誉勲章箱 180 栄誉勲章20

マニー、資質などにダイヤを使う場合は、闇市で箱が販売されるのを待って購入したほうがお得。
勲章を使用してマニー袋等を買うよりはHP薬や薬製造などに勲章をまわしたほうがいい。
(マニー・資質ともにおしゃべりが効果高い設問の時もあるので、低課金は無理に闇市に頼る必要はない)


  • 絶版武器箱
キャラレベルに応じてRランクも変わる(かつ値段はダイヤ100固定)。
なので、序・中盤では無理して狙わず、レベルが上がりにくく製造も大変な中盤・終盤と後になるほどお得感が増えるので手を出すなら時を見極めるのも肝心。


  • 好感度箱
闇市で買うのは効率的に大損。
ダイヤ100で上がる好感度は1人だけでたったの150~600。
ダイヤ回復(20)で戦える戦闘回数は40。ダイヤ100なら、40×5=200、それが戦闘参加者全員分(累計好感度合計1000)。
6/5にはダイヤ食糧の仕様変更もあり、ダイヤ130の食糧(豪華)なら1食糧分(4)×100回=400(累計好感度合成2000)と圧倒的にお得。
よって、経験値上げも兼ねて食糧購入やダイヤ回復による戦闘回数重ねによる好感度上げの方がよい(それほど好感度アイテムによる上昇があまりにも少ない)。
勲章交換でも好感度アイテムとの交換は、食糧の仕様変更がきたときみたいな好感度上昇値大幅UPなどの仕様変更が来るまでは絶対にやめたほうがいい。


  • マニー箱
主人公のレベルが低いうち(特に廃墟-収集解放前のレベル39以下)は確実にお得。
高レベルになると廃墟-収集ができるようになることと、ダイヤ取引で貰えるマニーも増えるため、1ダイヤ辺りのマニーの効率だけを見れば高レベルになる程少ない袋数を引くと損になる。
しかし、ダイヤ取引や廃墟のカギ購入は、1日のうちに複数回行うとダイヤ消費量が増え、効率が悪くなるので、1度に巨額のマニーが欲しい場合はマニー箱の方が効率がよく、かつ手っ取り早い。
もっとも、こちらは一度に180ダイヤが必要なため、1回2ダイヤからの取引ができるダイヤ取引とカギ購入と比べると、一度に必要なダイヤの数も多い。
毎日コツコツ稼ぐ分で事足りるならダイヤ取引(レベル40以降は廃墟のカギ購入)、その日のうちに600万マニー以上の資金が欲しい場合はマニー箱、と使い分けるといいだろう。

以下の表はダイヤ1当たりのマニー効率表(小数点以下切捨て)

袋数 マニー
10 33333
11 36666
12 40000
13 43333
14 46666
15 50000
16 53333
17 56666
18 60000
19 63333
20 66666


初回のダイヤ取引と廃墟のカギ購入で180ダイヤを使い切るには、片方だけなら90日、両方使っても(当然廃墟-収集のみを行う場合よりも効率は落ちる)45日掛かる。
このため、マニー箱は日数的に見れば圧倒的に効率がいい。



廃墟エリア拡張

エリア2以上を使用するにはダイヤによるエリア拡張が必要。
初期は100、以後拡張のたびに必要ダイヤ数は150、200・・・と増加していく。
現時点ではエリア拡張は「廃墟-殲滅」と「廃墟-救援」にしか関係しない(「廃墟-収集」は1つでもクールタイム中でない廃墟があればそこで全て行える)。
1度開放すればそのエリアはその後も基本無料で使用できるが、必要ダイヤ数は決して少なくないので、どこまで開放するかはよく考えよう。


廃墟のカギ購入

Lv40で開放されるメインクエストを達成することで開放される「廃墟-収集」と同時に開放される。
収集を行う際に使用するカギを追加で購入することができる。
収集ではクールタイムが発生しないので、クールタイム中でない廃墟が1つでもあれば、そこで全てのカギを使用し、マニーを入手できる。
1回目はダイヤ2つ、2回目はダイヤ4つ……とダイヤ取引と同じように消費ダイヤが増えていく(毎日リセット)。
Lv??までは、ダイヤ取引よりも廃墟-収集の方が入手できるマニーが多い(誤ってレベルの低い仲間に収集に行かせた場合はこの限りではない)。
Lv??以降はダイヤ取引の方が効率が良くなるが、ダイヤ取引1回ではマニーが足りなかった場合の補助としてはLv??以降も優秀。
ダイヤ取引同様、栄誉ptの付与対象なので、VIPが高い場合は栄誉pt稼ぎの手段としても有効。
ただしダイヤ取引と同じく、2回目以降のカギ購入はあまりおすすめできない。更に、こちらは一日に購入できるカギの数が少ない(VIP0で1日3つまで)。

殲滅を行った後の廃墟のクールタイム中は収集を行うことができないため、早急にマニーが欲しい場合はやや融通が利かない場合がある。
また、カギは最大8個まで所持でき、7個以下の場合は時間経過でカギが補充されるのだが、8個になった場合はカギの補充が行われないので、
廃墟が全てクールタイム中で、購入したカギをすぐには使わない、という場合、時間経過で補充されるカギが無駄にならないように注意する必要がある。




廃墟のレベル更新

殲滅または収集に行かせる直前に「レベルの更新」を行うことで、廃墟で得られる報酬をアップすることができる。
しかし、この効果はその場限りであり、次回からはまたLv1殲滅Lv1収集に戻ってしまう。
レベル更新による報酬アップ自体もそこまで恩恵があるわけではないので、現時点ではまったくおすすめできない。


廃墟のクールタイム解除

殲滅後のクールタイムを、クールタイムの残り時間に応じたダイヤを支払うことで解除し、廃墟を利用できる状態に戻す。
クールタイムが長いほどダイヤ消費量が跳ね上がり、特に使用した直後だと200個近いダイヤを要求される。
よほど廃墟を今すぐ使わないといけない、という状況には陥らないので、使うことはないかと思われる。
状況によってはクールタイム解除を行うより、エリアを拡張した方がダイヤの出費が安く付く(ただしエリア2、3に限る)。


募金箱の高額募金/巨額募金

部隊活動で行える募金と、Lv45以降に開放される遊戯場で行える募金があるが、どちらもダイヤを使って募金することによるメリットはまったくない。
ダイヤを消費して行える高額募金・巨額募金と、マニーを消費して行える少額募金の違いは、現時点ではブースト回数と累積名声の違いのみ。
しかし、ブースト分ではダイヤ消費分の元はまず取れない。現時点ではダイヤを使って募金するくらいなら、その分のダイヤを体力購入なり、携帯食糧購入などに当てた方が無難。
募金による累積名声で募金Lvを上げればブースト効果がアップするが、それでも募金Lvを上げるのにかなりの累積名声が必要なため、あまり実用的ではない。
名声の面でも、現時点ではおしゃべりで高い名声が貰える設問で名声を貰ったり、競技場で勝利するだけで十分稼げるので、無理にダイヤを使った募金で稼ぐ必要は無い。


訓練(模擬訓練、生存訓練、実践訓練、科学訓練)

ダイヤを使うことで、より効果的な訓練を行うことができる。この際、ダイヤ使用を問う確認テロップは一切でないので注意する必要がある。
しかし、今のところ訓練で上げられる力・必殺・知力の数値による能力値上昇効果は微々たる物であり、
ダイヤを使用したキャラ強化手段としてはもっと効果的なものが多く存在するため、現在はマニーを使う基礎訓練だけで十分とされている。
レベルを上げると費用が増えていく基礎訓練と違い、これらの高等訓練はレベルを上げてもダイヤ消費量が増えたりはしないため、低レベルの間に急ぎでダイヤを投入する必要も無い。
更に、ダイヤを湯水のように使うにも関わらず、1回の上昇値は0~5という微々たる物である。
このため、「キャラを強化するあらゆる手段をやり切ってしまい、訓練でしかもうそのキャラが強化できない」という状態にでもならない限り、絶対に手を出さない方がいいだろう。

あまりにも重課金要素であるためか、VIPがある程度ないと生存訓練以上の高等訓練は行うことすら許されない。 詳しくは→(VIPサービス参照)
模擬訓練、生存訓練、実践訓練では基礎訓練よりもマイナスが出始めるボーダーが上がっているが、ボーダーを超えれば問答無用でマイナスが出始める。
基礎訓練同様、訓練効果が気に入らずに取消した場合もダイヤを消費するため、もしこれらの訓練を行うのなら、訓練で上げた値に応じて上位の訓練を行う必要がある。
完全に費用対効果が割に合わないので、もしキャラを強化する手段としてはHP以外の薬ドーピングすらやり切ってしまい、訓練しかやることがない、という場合でも無理に手を出さなくてもいいだろう。


覚醒(覚醒リセット)

覚醒において、ダイヤ100消費で任意のステータスに使った資質をすべて還元し、そのステータスの覚醒レベルを0に戻す。
リセットは1項目につき100ダイヤとなるため、複数のステータスの覚醒をリセットしたい場合はその数×100のダイヤが必要になる。
資質自体はおしゃべりや任務などで稼げるので、多少振り間違えたぐらいなら気にせずに資質を集め直すといいだろう。


伝授(特別伝授)

訓練の面において伝授を見ればあまりお得感はなく高等伝授の必要性をまったく感じないが、薬ドーピングの面でみると中課金以上ではかなり重要ともいえる。
薬を投入している分をそのまま継承できるため、栄誉勲章を再投入する必要もなくなるため、栄誉勲章の投与数(ダイヤ180の栄誉勲章箱購入[栄誉勲章20個])や高VIPでのダイヤ消費での栄誉勲章稼ぎの事を考えると、VIP4以上の課金特別伝授は相当お得といえる。
ただし、伝授側のレベルが高ければ高いほど、特別伝授に使うダイヤの数が増えるため、そこは費用対効果で要相談となるだろう。


修練所(禁区探索リセット)

禁区探索において、1日1回の無料リセットの後、30ダイヤ支払うことでもう一度進行状況をリセットすることができる。
リセットは初回無料の後に30ダイヤでリセット、次に60ダイヤと増えていく(リセット回数とダイヤ消費量は毎日リセット)。
1日に可能な進行状況リセット回数はVIPごとに決められており、VIP0では1日1回の無料リセットのみでダイヤを使ったリセットは行えない。(VIPサービス参照)
現時点ではNo.30まで攻略できるため、最奥地まで攻略が済んでいるのなら経験値12万と150万マニー、仲間キャラ4人の好感度+30が得られ、更に部品も入手できる。
また、隠し部屋が発見できれば更に報酬が貰える他、戦技ptを得ることができる。
改造部品は禁区探索でなければ手に入らないことと、体力の回復が必要ないことを考えればそれなりにお得といえる。
ただし、禁区探索は奥に進むほど難易度が跳ね上がるため、初回の攻略が困難であることは注意(1度でも攻略できれば次回から「自動探索」で無条件でクリアできる)。
また、禁区探索では資質は稼げない。


改造(部品改良)

改良を行う際、改造素材が足りない場合、ダイヤを10個消費することで改造素材が無くても改良ができる。
改造素材自体はいらない部品を売ったり、毎日任務をこなしたり(改造解放後は改造素材を貰える)することで簡単に入手できるため、ダイヤを使うほどのことではない。
更に、ダイヤを消費したからといって良い効果が付くわけでもないので、絶対に割に合わない。
ダイヤを使っての改良はポップアップでダイヤを消費するか聞かれるので誤って行うことは無いと思うが、改造素材がなくなったと気付きにくいので、注意した方がいい。

ちなみに改良とは別に「ロック」という機能があるが、こちらボタンはあるものの、現在は未実装で使用できない模様。


遊技場の探索(物資購入)

25ダイヤを消費して探索に必要な物資1つを購入できる。
現仕様では、無課金ではどう頑張っても探索は中央駅までしか進めないので、鳳凰軍事学校以降に進むには物資の購入が必要になる。
運がよければマニーや携帯食糧などが手に入り、全取得報酬の高額マニーは魅力的なものの、運が悪いと何も手に入らず無駄になる。
あとアイテム1種で全取得報酬が貰えそうだが、その日のうちの物資の自然供給では達成できない、といった場合でもないと元をとるのは難しい。
勿論、追加購入した物資を使って全取得報酬を貰えるという保証もないので、博打要素が強いことに変わりない。


VIPサービス

左上のキャラアイコンの右の購入ボタンにて確認可能。
今まで購入したダイアの累計でVIP Lvが上がる模様。

サービス内容 VIP0 VIP1 VIP2 VIP3 VIP4 VIP5 VIP6 VIP7 VIP8 VIP9 VIP10
NPC会話回数追加 0 0 0 15 15 15 20 20 25 25 25
ダイヤ取引回数 10 30 50 100 150 300 300 500 500 999 999
体力回復購入可能回数 20 60 60 100 200 200 400 400 500 500 600
総延長休憩時間 10 10 10 24 24 24 24 24 24 24 24
強敵戦リセット回数 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
カギ購入可能回数 3 4 5 6 7 8 9 0 11 12 13
禁区探索初期化回数 1 10 20 30 40 50 60 70 80 90 100
カード購入可能数 0 10 20 30 50 80 120 150 200 300 500
毎日任務報酬獲得可能数 3 3 3 6 6 9 9 12 12 12 12
『生存訓練』開放
改造部品一括洗浄開放                      
『実践訓練』開放    
ゾンビ軍団緊急救護開放      
ゾンビ軍団ダイヤ特典開放      
『科学訓練』開放        
闇市の商品更新開放
製作の即時完成開放        
DNAで一括抽出開放  
DNAで自動合成開放    
廃墟の電力供給開放          
廃墟の全域実行開放          
廃墟で最高行動Lv更新          
廃墟で光源強化開放            
ダイヤ取引上限開放            
ダイヤ取引自動使用            

改造部品一括洗浄開放にはチェックが一つもついていない。

14/8/28のアップデートより、「闇市の商品更新開放」と「DNAで一括抽出開放」と「DNAで自動合成開放」の3つの必要VIPが条件緩和された。

闇市の商品更新開放……VIPLv4→VIPLv0
DNAで一括抽出開放……VIPLv5→VIPLv1
DNAで自動合成開放……VIPLv5→VIPLv2

VIPLvアップに必要なダイヤ

VIPLv 必要ダイヤ 累計ダイヤ
0 0 0
1 50 50
2 450 500
3 500 1000
4 1000 2000
5 3000 5000
6 5000 10000
7 10000 20000
8 10000 30000
9 10000 40000
10 10000 50000

課金方法

DMMオンラインゲームは課金方法が少々複雑で、現金→DMMマネー→DMMポイント→ダイヤと少々めんどくさい。

コメント

  • レベル71でダイヤ取引が1回200万でした、どこかで大幅に跳ね上がる模様・・・? --- (2014/11/11 09:55:35)
    • 訂正、レベル72でした --- (2014/11/11 09:57:13)
      • 以前のアップデートでマニー入手量が10倍になりました。訂正しておきました --- (2014/11/11 17:01:49)
  • レベル43でダイヤ取引377万でした --- (2015/01/31 15:32:38)
  • 80で1000万、81で1024万、82で1048万です>取引 --- (2015/02/11 10:21:23)
  • ダイヤ取引Lv41で359万です --- (2015/02/13 04:45:28)
  • ダイヤ取引Lv41で368万でした。ここらは9万ずつ増加みたいです。 --- (2015/02/14 17:28:11)
  • ダイヤ取引、49→4310000 50→4500000 51→4640000 --- (2015/02/26 01:31:44)
  • ダイヤ取引60レベルで600万、61で616万 --- (2015/03/15 20:58:29)
  • 廃墟の電源供給ってなんだろう --- (2015/03/16 14:25:48)
  • ダイヤ取引、69→744万 70→800万 71→818万 --- (2015/04/06 10:24:02)
  • ダイヤ取引Lv100で1600万、装備強化レベル維持の為にダイヤ50消費は費用対効果で一切割りに合いません。一番高くつく腕輪でもR9の99-100で2000万強ですので --- (2016/03/14 03:00:59)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-12-24 15:25:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード