設定

ゲーム画面右上にある歯車アイコンをクリックする事により設定可能な項目の解説です。
ポップアップ表示設定はチェックを入れるとポップアップ非表示となります。


基本設定

ゲームの音量のON/OFFを切り替えます。
この項目はゲーム画面右上にあるスピーカーアイコンをクリックする事でも変化します。

画質

低にするとアンチエイリアスOFF、高にするとアンチエイリアスONになります。
アンチエイリアスとは画像のジャギー(ピクセルのギザギザ)を目立たなくする手法です。

BGM

BGM等の音量を変更します。
項目名はBGMですが、BGMだけではなくSEやボイスの音量も変化します。


ポップアップ表示設定

ダイヤで商品購入

ダイヤを使用して何らかの行動をする際に出るポップアップ表示設定です。
この項目は二つありますが、何故二つあるのか、用途が違うのか、といった事の詳細は不明。

廃墟:Lv更新


廃墟:時間短縮


廃墟:カギ購入


廃墟:最高Lv


ダイヤ特典


緊急救助


戦略会議出席通知


部品属性改良


部品属性開放


おしゃべり回数増加


カード購入

カードを購入する際に出るポップアップ表示設定です。
まとめて購入する場合もこの表示設定が反映されます。

購入回数


まとめて購入

チェックを入れていてもカードをまとめて購入する際にポップアップが出ました。
何のまとめ購入かは不明。

護送:即時達成


護送:目標更新


護送:妨害時間短縮


訓練実行


製作完了


製作品の品質保持


闇市:商品更新


ダイヤ特典


過去:護送物資


過去:防衛線突破


過去:デイリー報酬


過去:購入枠開放




コメント

  • 詳細不明な箇所が多いので、わかる方がいましたら情報提供をお願いします。 --- (2014/07/15 14:47:05)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-07-16 16:30:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード