おしゃべり

下記のページはレベル21で解放される「おしゃべり」で各キャラクターから受ける質問と選んだ回答で得られる報酬について記載しています。

クリック用ページ(ツリー閉)


文字検索用ページ(ツリー開)


ページのレイアウトを2種類作成しました。
誤字脱字等で編集してくださる方はクリック用ページの編集をお願いします。
文字検索用ページはクリック用ページの情報をもとに管理者が定期的に編集します。

beneさんに上記キャラクターのおしゃべりデータをひとまとめにしたページを作成していただきました。


概要

一日に各NPCキャラクターと基本的に3回ずつおしゃべりすることができる。
ランダムな質問に対し2つの選択肢のどちらかで返すことで報酬が貰える。
報酬は 名声 +5~5000 マニー1万~50万 資質 +100~5000 体力+5~25 など
質問と選択肢次第だがかなりの効果が得られるものもある。
大雑把に言うと
装備やDNA、アルバムでの強化を狙うならマニー
覚醒による強化重視なら資質
好感度による強化重視なら体力
が増える選択肢を選ぶと良い。
おしゃべり回数は毎時0時にリセットされる。
VIPになるとおしゃべり回数を追加することができる。
おしゃべり回数の追加にはダイヤを使用する必要があり、VIP3だからと言って毎日15回余分におしゃべりできるわけではない。
追加回数はVIPサービス参照のこと。
なお、この「おしゃべり」は仲間キャラの好感度を上げるおしゃべりとは別物である。


  • 最終更新:2016-03-20 08:51:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード